2冊も欲しい画集が発売(欲しい~(泣)) | 田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

結婚と同時に『三叉神経痛』と言う病気になり18年。
2021年。
3回目の手術を受け、ようやく痛みがない生活を送っています(●´∀`●)
三叉神経痛のブログは不定期で書いてます。読みたい方はスクロールてし探してくださると助かりますm(__)m


ご訪問ありがとうございます


サラッと読めました気づき

すごーく面白かった~



欲しい画集が今月2冊発売!


独身だったら絶体買ってる(泣)

それぐらい欲しい~


この前、脳外科の待ち時間で

手に取った週刊誌に釘付け目

高橋留美子先生ったら

画集発売するのね~おいで

(予定3月29日)


週刊誌の付録のシール↓

めっちゃ欲しかったよぉぉぉ♡


楽天で調べたら

今は発売前なので予約ですね~

ほ、ほ、ほ、欲しい……

表紙見ただけで

めっちゃテンション上がるー気づき 

 推しは『犬夜叉』の殺生丸さま♡

イケメンすぎるスター

出来ることなら、雲母(キララ)飼いたい

長女の推しは珊瑚ちゃん

次女の推しは(名前ド忘れ)雷の子供

七宝ちゃんと仲良くなった子


『らんま2分の1』のシャンプーちゃんも

可愛くて好きです( 〃▽〃)





十二国記画集

本日3月15日発売ですおいで


アニメも何回も見ました。

単行本は全巻揃えています!


小野不由美先生は

もう、続編を書かないんだろうなぁ~(泣)

読みたいよぉぉぉ

中学生の長女も大好きな作品で

学校に持っていき休み時間読んでいます笑ううさぎ


私の推しは景麟

娘の推しは泰麟延麟

二人とも麒麟推しですイエローハート



山田章博先生の絵が素敵すぎる~ブルーハート


山田先生がYouTubeで

描いてるトコロも何回も観ました!

私はど素人ですが

細い筆で丁寧に描かれているのは

わかりますスター



推し活はお金がかかりますね~ 笑


イベントバナー



前回のブログアクセスが

いつもより多く私自身ビックリしました

!!(⊃ Д)⊃≡゚ 

スピリチュアル苦手な人いるのでちょい不安でした


↓ブログに訪問して読んでくださり

ありがとうございます。