夏休みの宿題②工作狙いで子供とワークショップに参加 | 田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

結婚と同時に『三叉神経痛』と言う病気になり18年。
2021年。
3回目の手術を受け、ようやく痛みがない生活を送っています(●´∀`●)
三叉神経痛のブログは不定期で書いてます。読みたい方はスクロールてし探してくださると助かりますm(__)m


ご訪問ありがとうございます



私の誕生日に友達が

ホールケーキとお花買ってきてくれた~

誕生日当日は、なにも用意してなかったから

とっても嬉しかった~♡



いざ!ワークショップへGO


20~25店舗ぐらい参加してたようです気づき

どれもこれも

可愛いし、やってみたい~♪と

私さぇ、思ったから子ども達は尚更。


けどね…やっぱり値段

そこそこ、します!

材料費、人件費、場所代など

考えれば当たり前なんですけどね~


ワークショップ以外に

キッチンカーやお菓子のお店、お握り屋さん、コーヒー屋さんなどたくさんのお店が

出展していました笑い



予約して参加したのは

ドリームキャッチャー



長女は紺のドリームキャッチャー

次女はブルーのドリームキャッチャー

を選びました気づき


羽や貝殻、好みの匂いを選び

アロマを数滴垂らしたら

完成♡


本当に可愛くて、可愛くて

参加して良かった~

金額はそこそこしますが( >д<)、;'.・



次は急遽、参加したワークショップを

書きますね~♪



イベントバナー


前回の楽天セールで購入した商品

毎回、だいたい同じ商品買ってるしー


夏のみ水だしコーヒー買ってます♪


桑茶は最近、常備してます♪


スーパーだともっと安っすいつくね売ってるんだけど…

やっぱりこっちのつくねの方が

子供たちの食い付きが違うのよ 笑

めったに買えないけど

夏休みって言うことで買いましたー!



たまねぎスープは夫が会社で飲むので常備。長女も大好きなのでなくなる前に購入してまーす