夏休みの宿題①工作狙いで子供とワークショップに参加。 | 田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

結婚と同時に『三叉神経痛』と言う病気になり18年。
2021年。
3回目の手術を受け、ようやく痛みがない生活を送っています(●´∀`●)
三叉神経痛のブログは不定期で書いてます。読みたい方はスクロールてし探してくださると助かりますm(__)m


ご訪問ありがとうございます


ケーキじゃないよ。

町のパン屋さんで買ったナッツパイ

めっちゃ美味しかった~♡



夏休みの工作。ついに人の手を借りることにした。



夏休みの工作が嫌で嫌で…(私が)

中学生になった長女は

第一子と言うこともあり

真面目に作製してたけど…(私が)


次女、残り2年を目前にして

もう、限界魂が抜ける(私が)



人の手を借りましょう!

お金で解決しましょう~

と言う思いにこの夏、至りました~


地元のワークショップに初参加。

どこもかしこも大盛況でした気づき

世の中の母は、皆考える事は

同じようで一安心 笑


人気の教室は予約で満員。

初参加なので事前に予約しました。

確実に一つはゲットしたかったので

予約しててよかったです。


次回blogで作った作品しまーす指差し