昨夜の出来事 | 日々あったこと

日々あったこと

日々あった事を書いていきます

深夜の2時過ぎに、近くのバカ大学生らが居酒屋から帰って

 

来て、よりにもよって人の玄関先でゲロを吐いて知らん顔をして

 

マンションに帰ろうとするから現行犯で捕まえました

 

水道とホースとホウキを貸すからきれいに流していけと!!

 

ふてくされて関学のアホどもは、なかなか作業に移らない

 

親元を離れてマンションの家賃も光熱費代も学費も親が出して

 

いるから、息苦しい親と別居しているから好き放題

 

やりたい放題です、そうこうしていると誰かが通報したのか

 

パトカーがやってきました。学生は未成年です

 

お酒は二十歳になってからです あとの学生の処分は警察に

 

一任しました。ゲロ掃除は結局 俺と女房の2人でしました

 

ホント大学なんてなくなってしまえばいいのに・・・

 

勉強をしにいくのならまだわかる、でも99%の奴らは

 

遊びに大学に行くと言う

 

4年間の夢のような暮らしをして新社会人になって通用する

 

わけがない。今春卒業した奴らの60%は無職です

 

楽しい楽しい学生生活があって厳しい社会があって

 

そこに5月のGWがあって、楽しかっただろうに。

 

GWが終われば再び厳しい社会に出るわけだから退職代行とか

 

わけのわからない商売迄出てくる始末 社会が厳しいって?

 

当たり前じゃん!今まではお金を払って大学に行ってたのが

 

今度はお金をもらう方に変わるんだから大変で当たり前

 

少子化で人が少ないのは困るけれどパープーの大学生はいらない

 

高卒で専門学校に行って手に職をつけながら学んでいる奴らの

 

方がずっと素晴らしい。金さえ払えば誰でも入れて誰でも

 

卒業できる大学なんて本当に必要なんだろうか?