愛車 修理が終わり復活しました | 日々あったこと

日々あったこと

日々あった事を書いていきます

愛車 修理が終わり復活しました、見積もりよりずっと安く

 

原因はエアコンのパイプの中にチリ?ホコリ?みたいなのがあり

 

パイプ交換をしてガスを真空引きで入れ直してもらいました

 

これでまた、しばらくは乗れます!!エアコンの冷房は快適です

 

今度は20日の日に、この前の4人で日本海まで息子たちの

 

運転で俺のハイゼットでドライブする計画を立てました

 

長男がまだ赤ちゃんの時 哺乳瓶にお湯を入れてくれた

 

喫茶店のおばちゃんとも40年越しのお付き合いになりました

 

老眼の俺ら夫婦では長距離は無理だから、もう行くこともないと

 

思っていました。ハイゼットは4ナンバーだから後席は狭いです

 

だから老夫婦は後席はフラットにして寝転んでおく?

 

そう言う案を子供たちが考えてくれました

 

38歳と35歳 まだまだ元気いっぱいの時みたいです

 

そう言えば俺もその頃は元気で日本海なんて毎日仕事が終わって

 

から行ってました(笑) 今度もワイワイと楽しいドライブになりますように。