膀胱が痛い | 日々あったこと

日々あったこと

日々あった事を書いていきます

手術日まであと2週間になりました。膀胱がチクチクと痛みます

 

ここまで来たら逃げられません。

 

19日の朝の8時から麻酔科の診察が始まります

 

多分その時にHbA1cを見るために採血があると思います

 

入院前のコロナの検査を終わって病室に行くと思います

 

あと何年生きられるのかは誰にもわかりません

 

我が家の血筋は短命の筋が多く 先祖は60を待たずに亡くなって

 

ます、俺はと言うと64まで生きてきました

 

今はただ早く退院がしたいです

 

夜は9時消灯 そんなに早く寝れるわけがないのに・・・

 

朝は6時起床で検温から始まります

 

頼りない医師 怠ける事しか考えない看護師

 

入院中は命令に従うしか方法はありません

 

しかし 昔を振り返ってみたら入院は必ず冬なんです

 

腎臓の全摘出オペなんかは俺の誕生日の1月31日でした。

 

初回の膀胱癌の時も冬でしたね~

 

そして入院をすると必ず補聴器が壊れます

 

再来年あたりに神戸市と合併した病院が出来るため

 

現在の市民病院は無くなります

 

早く退院が出来ますように・・・祈り