見えないストレス | 日々あったこと

日々あったこと

日々あった事を書いていきます

今月の19日が手術日です。ストレスで聞こえない耳は更に悪化。

 

女房が5年前の時とか3年前の時と同じ症状だと言ってくれます

 

毎日朝の8時には起きて血糖値を測ります

 

来週の水曜日が糖尿外来の日です、HbA1cの数値は下がってる

 

だろうか?血糖値の数値は見事に下がりました。

 

今夜で血糖値は90になりました、糖質は一切取らなくなりました。

 

弱ってる時は、気象の具合一つで良くも悪くもなります

 

今日は土曜日です。明日の日曜日はこのあたりも雪になりそうです。

 

土曜日の間に食料品と灯油を買いに行こうと思います。

 

自分ではそんなにストレスが、かかってるようには感じない

 

けれども聞こえないのは事実です、何とかならんもんかね~

 

手術と抗がん剤と言う初めてする行為は緊張が伴います

 

まして手術日は午後の3時から、翌日の昼までは絶食水です

 

喉が焼けるように乾きます、いつも看護師の目を盗んでは

 

水分を取るようにしているのですが、これがダメなのかな?

 

病室は暑いです 看護師も半袖で頑張っています

 

暑い上に絶食水はないでしょ~。俺が何か悪い事でもしましたか

 

何もしてないのにこの仕打ち、ほんま神も仏もないんだな~と

 

思いますよ、膀胱がんの生存率は高く5年生存率は90%を超えています

 

その膀胱癌から丸々5年経過したときに再発ですか

 

信用できない市民病院と信用度ゼロの執刀医の主治医・・・

 

ほんまに二泊三日で退院出来るんだろうな!!

 

念を押して医師に詰め寄ったら予定ではそうですとの事

 

予定じゃない事が起きるのか?夜間の看護師の人数は減ります

 

ただでさえナースコールのスイッチを切る病院ですから。

 

苦情は入院案内の時に女房と共に不満は訴えましたが、

 

どこまで改善されるのかは不明です

 

さてと今夜も眠たくないけれど就寝します

 

おやすみなさい。