抗がん剤情報 | 日々あったこと

日々あったこと

日々あった事を書いていきます

抗がん剤情報を知り合いから色々と教えてもらいました

 

膀胱癌を手術で取って、すぐに抗がん剤を入れたら・・・

 

傷口に塩を塗るようなものだから、のたうちまわるよとの事

 

個人差で色々と変わると思うけれど、二泊三日で帰れるわけが

 

ないとの事、尿管が抜けるまで普通はそれだけで3日かかると。

 

抗がん剤は良くも悪くも毒らしいから、正常な細胞も殺してしまう

 

と言う、今日は俺の誕生日です、満年齢64歳になりました

 

息子達からは色々なプレゼントをもらいました。

 

有難い話です、息子たちに再び会えるのは俺の手術日です

 

コロナ騒ぎで俺の個室までは来れないらしいから廊下ですれ違う

 

程度だと予想されます。膀胱の違和感は去年の暮れから

 

ありまして、人間 嫌な予感はよく当たるものです

 

仕方がない なるようにしかなりません。。