市民病院 麻酔科 | 日々あったこと

日々あったこと

日々あった事を書いていきます

今日は来るべく手術の日に迎えて麻酔科の診察がありました。

 

膀胱癌の時と同じく脊椎麻酔を使用するそうです

 

血糖値は今のところ100前後と優秀らしく このまま2月19日の午後3時まで

 

持って行って下さいとの事。。

 

その後 入院相談センターで過去4回の入院の時に看護師に

 

された事。ナースコールのボタンのスイッチを切られた事とか

 

人の命を何だと思ってるのか・・オムツをしている時も出来る

 

だけオムツを汚さないように我慢をしてたけれど出るものは出る

 

その後の処置が放置となる。ナースコールは切られるわ

 

オムツは汚れたままだし、飲み水ひとつ与えられない術後

 

後は点滴の針が詰まりやすく、詰まっても放置です

 

白い巨塔は裁判にしても勝ち目はないですね

 

そんな場所に再び行くのかと思うだけでぞっとします

 

今回も予定では一泊二日です、入院予定は2日間です

 

たぶん嘘だと思います、出来る限りブログは更新していきますが

 

自分はこのブログはパソコンで書いています

 

携帯での設定はありません。

 

2月19日の日から2日経っても更新がない時は、病院と言う名目の

 

地獄にいます。病院もまだコロナ騒ぎが収まっていないので

 

面会はなしです それでも手術の日は息子達も仕事を休んで

 

俺の病院に来てくれるそうです、ありがたい話です

 

保証人も長男 次男が書いてくれました ありがとうございます。

 

果たして鬼が出るか蛇が出るかは誰にもわかりません

 

病院に入ったら消灯は午後9時です 起床は朝の6時です

 

耐えられるかな?