忙しい朝でした | ようぞうワールドblog

ようぞうワールドblog

毎度です洋三です!
この度ななんと、
洋三のアメブロを開設する事になりました。
パッパカパ〜ン!!
これからこのページでは愉快で奇妙(?)な
洋三ワールドをジワジワと
広げて行こうと思っております。
皆様、宜しくお願いしますね!

今朝の5時頃、ファミマでバフマシーン(床を磨くマシーン)終わりかけの時でした。
やっと一息つける、と思った時の事でした。
大学生くらいのお兄さんが来店したのですが、
とんでも無い事言われたんです。


「アメリカンドッグ、10本お願いします。」


ひえ~!!
揚げましたよ。
でも、大学生のお兄さん達が駐車場で
ニコニコして美味しそうに食べてるのを見て
良かったなあと思いました。


それから、朝の6時ごろの事でした。
昨日のアル中のおっちゃんが来ました。
昨日よりも、かなり酔っ払ってる様子。
もう、店長(女性)は出勤してたのですが、
いきなり店長に、セクハラ発言。
店長、かなり怒った様子で事務所に入って行きました。
そして僕がレジでおっちゃんの接客したのですが...


「もう、今日飲みすぎて仕事行かれへんわ。休むわ~。」


おっちゃん...