色んな反響 | ようぞうワールドblog

ようぞうワールドblog

毎度です洋三です!
この度ななんと、
洋三のアメブロを開設する事になりました。
パッパカパ〜ン!!
これからこのページでは愉快で奇妙(?)な
洋三ワールドをジワジワと
広げて行こうと思っております。
皆様、宜しくお願いしますね!

日曜日に悠里さんにバリカンして貰ったのですが、
昨日の深夜ファミマで
このバリカンホヤホヤのモヒカンに
3回もお客さんからコメントがありました。

まず1回目、50代くらいの男性。
「頭、イカしてるね。」

2回目、20代くらいのホスト風のお兄さん。
「素敵な髪型されてますね。」

3回目、常連のアル中のおっちゃん
「よっ、兄弟!やっぱり兄弟はその頭がエエわ~!」
肩、いっぱい叩かれました。
このおっちゃんは、店の女の子に対するセクハラ発言が
尋常でないんです。
このおっちゃんと兄弟なるのはゴメンです。