新事務所グッズ事情その後 | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども爆  笑
ふと気づくとこんなメールが来ていました

前回「遅すぎて忘れたわ」と言っていた件、やっと来るよー

 

っと内容をみてみたら・・

 

後から発注したステージフォトの方でした!

 

 

頼んだと思い込んでいたけど実は初期には頼んでいないのかとやっと履歴を調べてみました←前回の後結局調べてなかったやつね~

 

ちゃんと発注しておりました。これどのタイミングでもそうですが納期が一番遅いやつにあわせて全部来るので「何にそんな時間がかかっているんだ?」と各々の納期予定を確認してみました。

 

この子が一番お時間かかるようです(そうなんだ・・って気はしないでもないですが注文したタイミングで出てるはずなんだけど全く見てない残念な人なのねー。でもまぁ腐るものでもないので気長に待ちます いや、待てないと言ったところでどうしようもないですがキョロキョロ

 

 

そして「WE ARE」の発売日が編集の関係で遅れるとのこと?編集ってあれですよね?うんうん、よろしくお願いしますよ 私今回出遅れたので何を発するタイミングもなかったですがファンの方々の指摘に対応したことは(具体的なことは言うてないけどね)喜ばしいです 何事も世に出す前のチェックは大事やで←なにものだー