2024年GWのオタ活 空前のコロちゃんブーム編 | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども爆  笑
 
もう1か月以上経ってるし順不同ではありますがこれは残さずにはいられないキラキラ
 
こちらの動画の場所へ癒しを求めて行ってまいりました

 

もうね、お友達の企画力よ。食べてお話して移動したころにちょうど予約時間キラキラ動画公開から時間を経ているのでいかにもなお客さんではなく「どこで知ったのよ」的な海外の観光客さんも多かったかな。あの可愛さは万国共通だね♪

 

待合にて。withチルぬい

 

レイアウトこそ変わってるけど多分同じお部屋

image

 

動画でも言われてましたが顎の下が安定すると落ち着くそうです。但し動画と違ってこっちから手を出すのはNGです(特別な許可を~ってやつですね)でも豚ちゃんから寄ってくるのはOKでしてセルフの顎台として選ばれたコロ足。いや初めましてから数分も経ってないのよこれ。寝てるんかーい

 

この子はスリッパに興味があったみたい

 

みよ、空前のコロちゃんブームな。なぜか仲間がいるところに集まる傾向にあるみたいでツムツム実写版?これはマックス乗っかっていて少々重くて暑かった笑い泣きこれ見えてないけどこの下にも多分居て5匹滞在されておりました。こそっと撫でてみたりするのですが結構しっかりした手触りでした🐷

 

終盤にちょっと大きなこの子がやってきたところ蜘蛛の子散らしたようにマイクロちゃんが去り先輩ブタちゃん(勝手に命名)が落ち着くこと数分でタイムアップ。今思えば後輩が温めておきましたなところに先輩がやってきて数分くつろぐ(寝てたよこの子も)お店の方から「お時間でーす」のお声かけと共に先輩ブタちゃんも速攻お隣りの後から来たお客さんの膝上へ移動(当然このときもお隣の足上で寝てたブタちゃん達は蜘蛛の子状態)

 

これお隣に移動した先輩ブタちゃん(終始近すぎて正面から写真撮れなかった)

今思えばこの子はブタちゃん内のタイムキーパ?

 

 

そして本日はロックアイスの日。ずっと好きだな⛄