高地くんたら♪ & 新事務所のグッズ事情 | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども爆  笑
このシリーズ終わったと思ってました?←誰も期待していないだろうの件

地味に続けています。今回は黄色高地くんからのメッセージ✐

 

ででん。あいかわらず雑な開け方なのは気にしないでくださいニコニコ

 

 

 

この手書き感が良いよね。あおはると書いて青春ってやつやね♪

使い終わってからも楽しませてくれるグッズですがこちらも現地で買えば結構かさばるので当然通販で買っていました(しかも2セットも)

 

ほかのグループもときも事前販売と早めに買ってツアースタートを迎え間に合わなかったり足らないものに気づいたときだけ地元の開催地に足を運んだものです。

 

今回のAぇ!groupも当選からツアー初日まで時間はあったと思うんだけど現地販売のみです。

最初見落としていたのかとも思いましたがどうやらそのようです。。プチ遠征だったので新幹線の時間早めたよね。。まぁそれくらいで対応できたから良いけれどもっと遠かったらちょっと厳しいお話だよな。今回ご縁なかったので買う気はないのですが(基本入る予定のないライブのグッズは買わない)なにわも今月末には始まるらしいですが現時点でお知らせが無いってことは恐らく現地のみなのでしょうね。後退してるよね・・ ここでも物流問題かなぁ。。いや仮にそうだとしてもよ先に言ってよ&事後にしても遅すぎるんじゃない?4月に終わったGALAグッズ初期に買ったものもステフォも来ておりません。。ステフォは公演後半発注だったからまぁ良いとして(←良いんかい)初期にお願いしてたもの何買ったかすら忘れてますけど(←調べろ~)。

 

コロナ禍も去り現地購入も時間区切って事前登録等工夫はされて名古屋に至っては屋根のある駐車場で涼しかったけど地元周辺は炎天下だな、、あれをこれからの季節に短時間でも並ぶのかと思うとぞっとしますね。嵐時代の京セラに至っては日傘もNGでしたわ(周りの人の目に当たったらダメだからだそうです)熱射病になって倒れてた人も居たよなぁ。。あの頃よりは列環境は圧倒的にマシになったとは思いますがこれから並ぶ予定のある方はご自愛くださいませ いや事前通販を充実させてくれぇ

 

あと関係ないけど昨日偶然N〇Kの歌番組で元長男さんみたよ。退所した人は良いんやぁ。絶対あの時代の方がガッツリ被害者てんこ盛りでしたでしょうに。トラウマになりませんこと?なぜに現役の子たちが省かれるのか意味がわかりません。あと退所しても当時の曲歌えるんだね。ふーん。。まぁ良いけどね速攻チャンネルかえたし(←小さい抵抗)チェック対象が減るから助かるっちゃー助かります