マッチングとかWE ARE!とか | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども爆笑
早々に観に行った人たちが身近に多くいつネタバレ食らうかわからない勢いで語りかけられます😅絶対にネタバレは許さない!と今日駆け込んで来ました

来場記念にいただきました。うちわ❓


めっちゃ怖かったわ💦でも「どうなるんだ❓」な方が勝ちまして夢中で見ましたけど怖かったわ←2回目

ただ静かなさっくんがとても美しかったです。でも怖かったわ←3回目


そして今朝ほど飛び込んで来た新事務所あげてのライブね。ジュニアでも応募出来るんだね。まぁどんなにファンクラブ入りまくっていても同公演にいくつも申し込めませんが。。なんかさ、結構貢献しまくってるんだから希望したところ当てて欲しいわ〜


どれも平日だし値段もいつもより高いし誰をターゲットにしたいのだろう❓←文句ではない素朴な疑問