グレショー | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

どもニコニコ

グレショー終わるんですね





近々にデビューが控えているのであれば関西ローカルな番組が終わるのはあり得る話かなっと。できれば全国になって欲しかったのは本音のところですが。ついでに本音としては舞台部分だけギュギュっとまとめて円盤にして欲しかったんだ。ただこれに関しては抜けたメンバーとの関連があるから難しいとは思っています。
なんにしてもこの番組好きでした。色んな劇団との作品は本当にそれぞれの個性を引き出してくれてどの回も面白かったです。全国ツアーには入れなかったけどまた何かの形でみせて欲しい番組です。ありがとうございました🍀