SixTONES DOMEツアーVVS とか Aぇ!group生配信 とか チケットって縁 な件 | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども爆  笑
2日目はちょっと時間があったのでランチから。

前回のライブでは樹くんだけがひたすらリピートしているかと思ったのですがSixTONES内でも食べられているらしいこの組み合わせをチョイス あっ、今回がんばってアクスタ引っ張りだして来たよ。これ私持参

 

お友達持参の北斗くんも交えて。もう私は寝スタ専門なので3つ持ってもらったよん まぁDOME雰囲気しか映ってないけどさウインク

 

この日のSixTONESも良かったけど序盤喉若干やられてる人居たねアセアセほんとに嬉しかったんだろうなと思わせる1日目と同じくらい2日目もかっとんでました。この日感動したのがとあるコーナーの曲が日替わりだと言うことに気づいたとき。これ円盤で全曲紹介してほしいわぁ音符

 

全員、近況お知らせするところがあって慎太郎くんが「鉄腕ダッシュに出ています 草間リチャード敬太をよろしくお願いします」って言ってくれるのよ。胸熱です。

 

そんな草間リチャード敬太くんが所属するAぇ!groupの生配信が同じころに行われていたのですがアーカイブでみましたよ。PCでログオン出来たのが締め切られる数分前。やっぱりAぇ!groupって仕上がってるよなぁ。歌も踊りはもちろんバンドもするし喋りもお芝居も上手。ほんとに前半は笑いっぱなしでした。プロデューサー役の横山くんが声だけ登場で一人ずつにコメントするのよ。そこには年末に抜けたメンバーにも名指しでコメント。涙声で。。悔しい気持ちがとても強く伝わりました。 と同時に5人でやっていくんだぞの想いも。リチャードなんて担当楽器換えたしね。凄く大変だったと思う。そりゃ慎太郎くんも「よろしく」言うわ~ウインク笑ったりじわっと来たり喜んだり感情の忙しい時間でした

 

京セラでファンミを2日間もしてくれる嬉しいお知らせも。でもなー、日にちがなぁなんですわ

何かやるならもっと先かと思ってた。TOBEもこの日だしね(自分は今回エントリーしていないけど)ってことで別件あるのでアンケートだけ参加しようかなっと。

 

こうして考えるとやっぱりチケットって当否に限らずスケジュールも運だよね。多担・多趣味・時間無ならなおさら。まぁこう言った嬉しい重複もあるよね・・っと言うことでいつか皆必ず逢おうね‼️

 

チケットついでにこれも

北斗くんが宣伝していたのですが「夜明けのすべて」の22日だけ19:00~の会でベルリン映画祭での様子が映画のときに紹介されるとのこと。仕事帰りに近くの映画館をと検索したらやってへんやんけー!!!! です


別の映画館19時に間に合わないしこれは縁なかったな。。別の日別の時間で普通に見ます。映画は油断すると知らない間に終わっているから要注意だわキョロキョロ