映画「夜明けのすべて」ベルリン国際映画祭ダイジェスト付 | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども爆笑
前記事で「近所の映画館ではやってな〜い」と言っていたところお友達から「やると発表されてるみたいだよ」って教えてもらい速攻席を抑えて行ってきました!ありがとう行けたよ〜ウインク

映画は「最後心が少し軽くなるお話」と聞いていましたがなるほどそれぞれ皆背負ってるけど助け合うことは出来るし新しい世界に旅立つことも出来る居場所がない人なんて居ないことが描かれた優しいお話。途中で「えっ?話飛んだ❓」って瞬間はありましたが最後はそれをも受け入れて進んでましたね。静かに優しいお話でした

この日の上映にはベルリン国際映画祭に参加中の様子もダイジェストでついてくる。これが見たくてこの日リピートされている方も多かったのでは❓ってくらい満席でなんだったら映画途中参加の方も居たな←平日夜だもんね、私も上映15分前になっても出てこないクリームあんみつ強めにフォローしたもん😅2分で完食😄

国が変わると捉え方も違っててあの映画で日本だとクスッとしているところ現地では爆笑だったそうです。楽しみ方もそれぞれのようです。こんな凄い祭典に好きな人が携わって居るだけでも誇らしいのに北斗くんも萌音ちゃんも英語堪能なんだな。そこにもウットリでした照れ行けて良かったです

あっ、予告でマッチングも見れました。予想以上に怖いかも。でもめっちゃ気になる😀