SixTONES DOMEツアーVVS初日に行ってきました♪ | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども爆笑
 
行ってまいりました 去年のDOMEはアリーナツアーに追加になった形だったので今回が初のDOMEツアー。
開催おめでとうございます\(^o^)/
 
まぁ本音のところではドームは音響的には今ひとつだし席も場所によっては・・・だしアリーナ且つ良席でみたい派ですが(どんだけ貪欲よ)DOMEならではのド派手な演出ができるし一度にたくさんの人が入れるからってメリットもありますね。で今回なのですが昨日も今日も着座席。お友達と私の席運がガッツリあっちゃったようです。でもゲートが微妙に違うので景色は違うかなウインク
 
演出含め手探りでやってる感が面白かったです。MCのときも「こう言う感じはどうかな?」と色々お客さんの反応をうかがったりでこれもしかしたら最終日には全く変わってるかもしれないなキョロキョロまだ具体的なネタバレはしませんがセット配置がいままでのアイドルライブとはちょっと変えてきたなって感じででもそんな中でもできる範囲で近くに来てくれようとしているのも伝わってきました。ほんとに探ってます爆  笑選曲もめっちゃ良いです。古い曲もいっぱいしてくれてしかもガッツリ当時のダンス付きだったりでまさしく「エモい」曲入ってます
 
最終まで楽しく走りぬきますようにキラキラ
 
あっ、お手洗い事情がとんでもないからこれから行かれる方は本当に早く入るかもう水分は控えめで行った方が良いかもしれない。どこもめちゃめちゃ混んでいたので近くには並ばせてもらえずどんどん遠くに追いやられ気がついたらドーム半周ぐらいしていた気がします。席に戻ったときメンバーこそ未だ出てなかったけどバンドさんは居ましたもん。周囲のみなさんご迷惑おかけいたしました←ここで詫びる人