2024/02/16 Happy Birthday\(^o^)/ とおめでとうが一杯 | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

本日の誕生花
カーネーション
花言葉 愛を信じる

 

ども。日が変わっちゃったけど(掲載時刻は過去設定ウインク)今日は目黒蓮さんのお誕生日。

もう今やSnow Manの看板俳優さんだよね。加えてFENDIさんのアンバサダーに就任するなどファッション面でも活躍するしもうどこまで活躍しちゃうのやらです。でもなんちゅうかちゃんと地に足がついている安心感もあるんだよね。ちゃんと地道に生きている感じ?うまく言えないのですがすっごい売れてるけど浮ついてない感じがなんとも好ましいです。益々のご活躍を! です お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ雪だるまキラキラ誕生日帽子 ケーキ買って帰ろうと思ったけどもう店閉まってたので近々に筋肉

 

これMENTさんからお借りしてきたんだけどすっごいエロいよね💋←褒めてます

 

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

SnowManのおめでとうを追記したくって。順不同ですが。

 

☃阿部ちゃん、世界検定一級合格おめでとうございます!!

実は「たび嵐」とタイトル通り本来旅好きなんです(特に海外)。長く一緒に行っていた友が自称「世界遺産ハンター」なので自動的に私もハントしているわけで世界遺産という響きに血が騒ぐ。阿部ちゃんがその資格を持っているというのであれば受けてみようか世界遺産検定を!と本屋さんに行ってろくに中も見ずにテキストを買ってきたのが数年前。でもね、読み始めて思い出しました、私地理苦手だったことに笑い泣き

 

ただ行ったところなら多少わかるかなぁとテキストを読み進めること3分。閉じました。。1つの国でも世界遺産でも解説が深くて覚えきれないわい それが多分一番下の級だったと思うので1級なんてねぇ。本当に凄いわ阿部ちゃん。尊敬キラキラそして安定にこの告白をしたらしい「ナゾトレ」はみれない件ね

 

☃舘様、「黄金ワンスプーン」二回目のスペシャル。ゴールデンでの全国放送も記憶に新しいのに素晴らしいキラキラ

ただこれも安定にこちら地方では映らないです なんちゅうか地方の壁が厚いアセアセ

 

☃Snow Man、10thシングル発売2日でミリオン達成おめでとうございます!!

Snow Manとしてはもちろん今年度初の快挙らしいですね。それにしてもどんだけ凄いのよ。大きくなったなぁ。

自分達がしたいことを実現するにはこう言う実績は凄く武器になると思ってます。ファンにできる応援はこれぐらいだからね、まぁ私は1種類ずつしか買わない人なので大きいことは言えませんがこれからも沢山の人に楽しんで貰える作品お待ちしております。毎晩少しずつ少しずつ楽しみながら鑑賞しております爆  笑

 

あっ、あと前ブログで「今日の大奥CMなかった?」とつぶやいておりましたが今朝早送りしたらちゃんとあったわ。全然記憶ないのが恐ろしいですがスポンサーさんごめんねウインク