クリスマスケーキが来たぁぁ | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども爆笑

今月は普段はお仕事繁忙期、週末は推しごと目白押しと楽しく生きてますがブログは全く追いつかないです

はじめましてのセクゾコンなど語りたいことてんこ盛りですが先程届きました旬なものを取り急ぎ📷


あら可愛い。特典も開けて撮影しようかとも思いましたが楽しみにされている方もいらっしゃるかと思うのでクリスマス終わったらこそっとあげようと思ってます

って言うか今Web説明会に参加中なのであんまり席外せないってのもある。ありがとう在宅勤務←写真とか撮ってたくせに😅

ってなことで戻ります。素敵なクリスマスを🎄