怒涛の2023年12月末 | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども爆笑
年末締めたいのにお仕事推しごとお家ごと目白押しで年末はこちらでお食事できました。えぇ、私が店チョイスしたらからな😄ちなみに私以外スノチューブは勿論多分メンバーの区別はつかないけれどただの自己満です。時期的に席のリクエストも受けれないとのことだったけど姪が座っていたのはギリめめ席かもしれん←主催者もかなり適当

相変わらず最初から最後まで美味しかった。追加飲み物もなかなかの量だったものでi-DOMEの円盤かなり買えるななんて思ったり思わなかったりまた思ったり。引き落としまで働くわ😀


そして前後しますがクリスマスはこちらへ

後半浜中くんと室くんが漫才するところがあるのですが終始笑いっぱなし。関西の真骨頂みたりな演出で大満足でした😄めーっちゃ笑いました。ちょっと寂しくもあったけど。


チケットを手にした時は発表されていなかったけど浜中文一さんが今年で退所。カーテンコールでは一言コーナーがあるんだけどそう言ったことは一切語らない。最終日は室くんが何か言わせようとしていたけど「個人的なことはここでは言わん」とキッパリされてました。三宅健くんも退所前日の舞台最終日でも周りは持って行こうとしてくれるけど一切語らなかった。外舞台の主役をやっていると言うご本人の強い気持ちを感じました👏


話はコロコロ変わり冬休み中に衣装展に行きたいと思うのですが行ける日前日にエントリーするも連日あっと言う間に埋まる😅



まっ、行けたら行くわ。。

なんだかんだで緩く締めようと思ったのに。。福本くん、何があった❓あんな暗いAぇgroup初めてみたわ。。彼らも試練多いなぁ。報われて欲しいものです

そんなこんなできょうで2023年も終わりオタク的には色々ありました。来年は良い年になりますように。エンタメは楽しく‼️2024年もよろしくお願いします。ありがとうございました
良いお年をお迎えください