岩橋玄樹くん | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども



夕方これまた衝撃的なお知らせが。。
なんでも嵐と比べて恐縮ですがこの「大切なお知らせ」はどちらかと言うと
・嵐休止のお知らせ
・にのちゃん結婚報告
などなどファン的には複雑な感情を含むもの

対して「重大発表」は
・アラフェスするよ
・新アルバム出すよ
・新しい媒体でSNSやるよ

などなど前向きなお仕事の情報の傾向があるように勝手に分析しております

今回の「大切なお知らせ」も岩橋玄樹くん退所。そうか待たれるのも負担だよね。。とにもかくにも健康第一。今まで楽しませてくれてありがとう。キンプリの中では最もアイドルな岩橋くん、ファンにティアラと言う素敵な名前をつけてくれた岩橋くん。見送ることを決めたメンバーも辛いよね。動画、頑張って出してくれて泣けるよ。本人もメンバーも関係者も一杯悩んで出した結論。ファンは受け入れるか担降りするかの選択のみですがもう大切なお知らせは暫く見たく無いなぁ。

でも、やっぱり最後に。岩橋くん、今まで頑張ってくれてありがとう。お大事にしてください。キンプリメンバーも引き続き頑張って王道アイドル極めてください。応援しています👑