新しいフォルダーと小顔矯正 | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。


 

どもニコニコ 先日以下のようなことを書きました

そういえば今どうなってるんだろう?と調べてみたところ出来ておりましたふっかさんフォルダーキラキラimage

早くラウールのフォルダーができて一面がSnow Manで埋まることを願っております⛄どう言ったタイミングと基準で出来るのかわかりませんけど。。現在は相変わらず私のフォルダーがのさばっておりそこだけ顔の面積が大きいことは否めません。ちーとは気つかぇよMy携帯てへぺろ

 

そういえば先日体験で整骨をメインとしたメンテに行って参りました。全然メニューを把握していなかったのですがその中に「小顔矯正」なるものも付いており「おっ、これが噂の!?!?」とワクワクしつつ「ふっかさん、体調によってはかなり痛いとも言ってたなぁ」とドキドキしておりました。んで結果ですが「痛くなーい♪体調良かったのね☆」とほくそ笑んでいたところ「あっ、家のは痛くないんです」ですって爆  笑そもそも顔って頭蓋骨の大きさで決まりますやん?小顔にするには骨削らなあかんやん?っと思ってずーーーーーっとこのメニュー疑っておりましたがあ~ららら、たまっていたリンパが動くことでフェイスラインがすっきりするのね、ビックリでした←チョロい

 

あっ、ここでは全身の歪みや滞りを診てもらえるのですが(これがメイン)「指、手が異様に疲れてますけど何かされました?」って。。「はい、連日のダウサーバにエントリーし続け次は繋がらない電話をかけまくりました📱📞筋肉」っとは言えませんでしたが←なんのプライド? もはや滝沢歌舞伎のチケットが体調を左右しとる。。これはもう実物を見て治すしかなーい 先生がなんでも治してくれるんだよねーっとお写真貼りたいとこですがWeb写真だから止めておこう。。

 

さぁ、明日からスーパー繁忙期。。がんばろ。めめは常に「無理しないでね」って言ってくれるけど(←お前に言うてるわけではないし意味違う) 原ちゃんを宜しくと言われ(←言われていません)気づけば今年3回も原ちゃんと会ってるよ!!!そろそろ連れ戻しに来てね!!!! はい、もう願望と欲望と妄想とで生きております。おねぎぃしますだ←最後はふっかちゃん