あれもしたい、これもしたい と 当落分析 無駄に長文。。 | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども爆  笑
すっかり春ですね桜 年度末月間と余波が怒涛で今に至る←ざっくりが過ぎる
 
雑誌もたまり放題で結構前から届いていたようですが開封したのは全部今日。阿部ちゃんやさっくんのところはこれからのお楽しみなのですが「AERA English」も「GetNavi」も全部がとっても興味深い。語学習得の独学方法や「GetNavi」のとじ込み付録(?)なんて関数裏技集ですってよ合格文具特集だったり在宅便利グッズ紹介も熟読必至だな。これ以上物増やすのは控えたいところですが誘惑凄そうだわアセアセ
 
現実に追われている間に御園座と新橋演舞場での「滝沢歌舞伎ZERO 2021」の再募集が立て続けに発表になりましたねぇ。新橋はね、最初の募集時も再募集時も勝手に「コロナ禍だから遠方の人は当たらないかなぁ」っとどことなく思っていましたが御園座は遠くないぞ!!昔名古屋ドームに嵐コンに参戦する友達に会うだけの為に出かけて行けちゃうくらい私の中では近所なのよねぇてへぺろここなら行けるんじゃね?っと未だ見ぬ御園座に出かける図を思い描いていたのですがガックリガックリガックリ
 
でもね、これまたコメントしそびれちゃったけどお世話になっているブロガーさん達の中にこの1週間の間に当選された方をお見掛けできたのは嬉しかったです。みなさまおめでとうございます。しっかりガッツリ楽しんで来ておくれやすクラッカー自分含め名義の活躍が無かった方は次に活躍してくれること願いましょうね。いや活躍するのよ頑張れ名義!!!!ボランティアじゃないんだよ、会費分の仕事するんだよ!!!! なんかやたら転売をみかけるのであれが没収されれば復活も期待できるし一般だってあれば臨みますよ筋肉
 
ちなみに御園座は関東にお住いの方々にも当選されているようなので距離問題は当選率には関係ないようですひらめき電球では「何で私の名義は会員になってから全く仕事しないんだ?」ってのは単純にくじ運もありましょうが実は現在SixTONESの振替公演の権利を持っています。今少しずつ他公演のスケジュールをこなされていてこちら地方未だ正式発表がなされておりませんが順番的に言うと御園座月間あたりに振替される可能性は高いかなぁっとこれまた勝手に分析中。。さすがに同一人物に別公演を同日に割り振ることはしないのか?(特に振替って日時が安定してないし)などと推測しております。まぁ確かに実際重なったらどうなるんだ?ってのは考えてましたけどね。。最初から外されても不思議はないよね っと自分を説得中にひひ
 
あっ、これだと自分は行けないのに行ける人を祝う良い人みたいじゃないですか、、違うんです。私そんなに良い人じゃないのよ。自分が行こうとしたイベントに入れそうにないときに無邪気に公演の話をする愛するメンバー達のブログでさえこーんな顔して読んですぐ忘れます←一応読むのね。
場合によっては後日円盤出ても買わない買ってもパパっとみて○○オフさんに売っちゃうような人なんです。初期のアラフェスとか15thのハワイとか。。なんちゅうかそのイベント自体を自分の中で無かったものにする傾向があるんだよね。全力で現実逃避走る人 
 
一応ご報告です。お電話の方で新橋へ一度潜り込める権利をGETしました。もうすぐチケットが送られてくるらしい。隙をみてはちょこちょこちょこちょこかけていたのが比較的早くかかりました電話 いやもう、かかったことに舞い上がり状態で番号伝えるにも変なところで区切ってしまって「す、すみませんアセアセ」っと空回っている私にすごく優しく「大丈夫ですよ。お席も未だ十分ございます」ってもう好きになっても良いですか?いや、もう好きです赤薔薇 っと興奮冷めやらぬまま現実に戻って今に至っております。初めて家族以外の人に言った←ってそれがブログかよえっ