2021年スタートです.+** | *空工房*

*空工房*

水無月のまったりイラストブログです✿

あけましておめでとうございます!!

色々あった2020年から

あっという間に2021年ですね

 

今年こそは気軽に出かけられる年になります様にハート

 

 

今年の年賀状は

人物メイン乙女のトキメキ牛ポーズ!!

そしてちょっと手抜きしてます()

でも表情とか描くのが好きなので

描いててとても楽しかったです(´艸`)音符

 

 

前回の丑年は書くことが出来なかったので

私の人生初✨の丑年年賀状になりました(´▽`)ハート

 

でも結局毎年赤っぽい画面になってしまう

どうしても明るいカラーにしようと思うと

この配色になってしまうんですよねー(苦笑)

 

今回はclip studioを入れてみたので

1から10までiPadで製作してみましたが

かなり描きやすい乙女のトキメキ

 

紙に描いてるみたいに逆さまにして描けたりするので

作業自体は圧倒的に早くなった気がします音符

 

でも色々試したくなってゴチャゴチャやってたら

結局年末ぎりぎりでした(苦笑)

 

 

まだまだコロナも油断出来ない状況なので

皆様体調には気を付けてお過ごしください(´v`)ハート

 

*+.それでは今年もヨロシクお願いします.+*

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村