HAPPY NEW YEAR! | *空工房*

*空工房*

水無月のまったりイラストブログです✿

明けましておめでとうございます!!

 

去年も本当にいろんなことがありました

なかなかイラストを描く筆が進まない時期もあったのですが

何とか年賀状を完成させる事が出来ました(´▽`)

 

 

今年は何となく『』を描きたくなり

年賀状としては初めて”背景”を描いた気がします()

(そして人物も2人.+♦︎

 

鳥居だったり鯛()の風船など

なんとなくお正月感のあるアイテムも入れてみましたが

ちょっと意味不明なうえに

虎は毛皮になってるので縁起悪そうになってしまった

でも 虎の人は虎の化身的な意味で描いたんですよ←(言い訳

 

まぁ!でも取り敢えず完成できたし

良しとします!!←(自己満❤︎

 

今年もいろいろな事があると思いますが

皆さま体に気をつけてお過ごしください(´v`)

 

そして今年もよろしくお願い致します.+*

 

 

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村