テンション上がってます♪ | *空工房*

*空工房*

水無月のまったりイラストブログです✿

お久しぶりですキラキラ

水無月です( ´ ▽ ` )ハート

 

 

今回は念願だったiPad Proスマホを購入したので

ちょっとお知らせです爆  笑乙女のトキメキ

 

コロナ自粛の影響もあってか

売り切れ続出で…(ノ_<)

 

ちょっと前にようやくGetピンク音符したので

嬉しすぎて落書きしてみました( ´ ▽ ` )ノキラキラ

 

 

 

という訳でウチの子()

今回は無料ソフトのアイビスペイントで描いてみましたが

紙に描いてるみたいでとても良いです音符

 

気になっているクリップスタジオ

使ってみたいなぁと思ってます( ´ v ` )

 

テンション上がっててすみません(苦笑)

 

 

コロナウイルスの影響でまだまだ大変ですが

おうち時間を楽しく過ごしていきたいですね( ´ ▽ ` )

 

それではまた〜( ´ ▽ ` )ノシ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ペタしてね

 

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村