本日2記事目ですおいで

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\本日4倍day!/

 

イベントバナー

 

 

\両手が空く!カワイイミニバッグ!/

 

 

 

 

 

 

 

今日は予定通り

あれこれ一気にポチ!

 

 

届いたらまた

ご紹介しますね~爆  笑

 

 

で、今日は4倍dayということで

少しでもお買い物の参考に

なればと思って…

 

 

最近の購入品とクーポンを

ご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
変形デニムキラキラ
 
 
以前も紹介してましたが…
 
 
 
 
ウエストの部分が
変形デザインで
一癖あるのがカワイイラブ
 
 
 
 
気に入りすぎて
ヴィンテージの方も
買っちゃったデレデレ
 
 
 
 
この撥水スカート
カラバリ豊富でオススメOK
 

 

\クーポン!/

 

・読者さん限定!10%オフ!



 

 

DIAL DRIVEキラキラ

 

 

 

(PR)

 

 

これは長男が

以前からずーっと

 

あのクルクル回るやつ

欲しい!

 

って言ってたので

即ポチでしたOK

 

 

 

 

私にはコ○ン君の

いっけぇー!の靴にしか

見えなかったんですがw

 

 

学校に履いて行ったら

お友だちに

 

イィなぁ!

俺も欲しいやつー!

 

って言われたらしく

 

人気ですねおねがい

 

 

 

 

最速の走りへ

ってことなので

 

運動会に向けて良さそうおいで

 

 

 

 

撥水タイプ

ワンサイズ上げて次用に

買い置きしてておきましたにっこり

 

 

\クーポン!/

 

・20%オフ!


 

 

で、これは買ってないんですが

まさに今からの季節に

ピッタリアイテム!

 

 

 

 

 

 

家庭用脱毛器キラキラ

 

 

露出が増えてくるので

しっかりお手入れしたい

季節ですよね指差し

 

 

即効性は

求められないと思うので

 

早めに始めるのが一番ですグッ

 

 

\クーポン!/

・全品半額!

 

・読者さん限定!

スムーズスキンpurefit

31500円オフ!
 

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村