*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日5倍day!/

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

\毎年サイズ欠けする人気マンパ!/

 

 

 

 

実は昨日のお昼ごろから

 

39℃の発熱で

完全ダウンしてましたチーン

 

 

簡易キットで検査しても

コロナではなさそうだし

 

 

私以外の家族は全員無事なので

ちょっと疲れが出たかなー
って思ってますアセアセ
 
 
そんなこんなで
マラソン開始時間には寝てたんですが
 
今日は熱も下がってきてるので
ようやく参戦できそうです笑い泣き
 
 
\色で悩み中…/

 

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

先日まだ元気なときに

セリアに行ってきたんですが

 

そのときの購入品のご紹介ですニコニコ

 

*セリア購入品*

 

 
 
実は
2店舗はしごしました笑い泣き
 
 
以前も書いてたんですが
最近マグネットネイルに
ハマってて…
 
 
 
 
スリコのやつも
結構あちこち探して
頑張って集めてます指差し
 
 
 
で、もっとお手頃な
 
110円で買えちゃう
セリアのマグネット
 
をずーっと探してて…
 
 
ほんとどこに行っても
売り切れ続出な大人気商品アセアセ
 
 
全く見当たらなくて不安
 
 
 
 
とりあえず手持ちのジェルに
マグネットをプラスできる
こちらをまず購入気づき
 
 
やっぱないよな~
なんて思いつつはしごして
 
ネイルコーナーでビックリポーン
 
 
 
 
やっと出会えたお願いキラキラ
 
 
どうやら最近
新色で3色出たところみたいで
 
1色は見当たりませんでしたが
2色GETできました爆  笑
 
 
 
 
もはや私の中では
幻の品真顔
 
 
ついでにトップコートも買って
うっきうきで帰宅照れ
 
 
 
 
ちなみにこれは
息子たちのお弁当用においで
 
 
 
セリアはしごで
たくさん歩けたし
 
欲しいものは見つかったし
ラッキー!
 
 
って思ってたら
昨日ダウンしてましたっていう
お話でしたチーン
 
 
\楽天でもマグネットネイル!/
 

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村