*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
イベントバナー

 

 

 

 
\飛行機でも持って行けます!/
 
BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

 

ほんと体調がまだ万全じゃなくて

咳しすぎて体が痛いし

夜は寝れないしで

 

ボロボロ…もやもや

 

 

ヴィックスのど飴

常備してますが

 

これぐらい大きいの欲しい真顔

 

 

 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:クラシカルエルフ

ボトムス:しまむら

バッグ:3COINS

シューズ:GU

 

 

最近ハマってる

ゆるっとオーバーサイズT飛び出すハート

 

 

またカワイイのに出会えましたラブ

 

 

 

 

シルケット配色刺繍Tシャツキラキラ

 

ネイビーのL着てますパー

 

 

 

 

 

 

私は結構カジュアルに

ゆるっと着るのが好きなので

あえてLにして正解でした飛び出すハート

 

 

\これぐらいのゆるずる感が好き!/

 

 

 

こちらのTシャツ…

完全に一目惚れしたんですが

 

カラバリが6色もあって
めっちゃ悩みました笑い泣き

 

 

 

 

胸元の刺繍がワンポイント

でめっちゃカワイイだけでなく…

 

 

 

 

襟と袖の配色まで

たまらなくカワイイお願い

 

 

もはや欲張りTシャツよだれ

 

 

\リングはさっきの記事で載せてたこれ!/

 

 

 

 

 

綿100%な上

上品なツヤ感のあるシルケット加工指差し

 

 

 

 

ほんとデザインもサイズ感も

絶妙にゆるカワでお気に入りデレデレ

 

 

 

 

ゆったりしてる分

ボトムスも合わせやすく

前だけinしてスッキリさせるのもアリルンルン

 

 

ちなみに男女兼用なので

リンクコーデにも使えます笑ううさぎ

 

色違いで揃えて

ひっそりリンクコーデもイィですね電球

 
 
 
 
ボトムスはてらさんコラボの
ナロースカートキラキラ

 

ブルーのM履いてますパー

 

 

 

 

定価で990円という

大奮発アイテムびっくり

 

 

ウェーブ体型なので

ナロースカートが苦手なんですが…

 

 

こちらは試着してみたら

ピタピタすぎないナロー感で

思わず試着室で小躍り気分でしたバレエ

 

 

 

 

裏地も付いてて安心です爆  笑

 

 

\ナロースカート色々!/

 

 

 

 

 

 

 

サンダルは先日GETした

ボリュームグルカサンダルキラキラ

 

 

 

 

ついに990円になりましたねポーン

 

 

 

 

今年は絶対買うって決めてた

グルカサンダルだったので

 

私は1490円のときに

ちゃっかりGETしてましたニヒヒ

 

 

990円になったし

ブラックも買っちゃおうかな

なんて思ってますw

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村