五十嵐伸治の狂った笑い声 | 代々木原シゲルBLOG
$代々木原シゲルBLOG

あの日の夜

ボクらが寝静まった頃

突如として起きた

五十嵐伸治の狂った笑い声が忘れられない

マジックを握り締めて

ア○ムとゆ○じの顔に落書きを

している 五十嵐の顔はきっと

悪魔の顔をしていたと

証言者シ○ルは語る。


ボクらは年に一度の

ミュージシャン忘年会
「ぼぉ~っと忘年会」の二次会から

帰ってきて

明け方まで語り 疲れ果てて
眠りについた 後の話だ


(笑)


うーん。 イイネー(笑)
思い出すだけでわらけてきます。

集まってくれた 20名近くのミュージシャンのみんな ありがとうございました!

そして 2010年も 一週間を切りました。

年内のライブはついに

明日の高円寺完全アンプラグドライブで

最後!


一年間の感謝の気持ちを込めて

お届けいたします!


$代々木原シゲルBLOG