老若男女ナイト! | 代々木原シゲルBLOG
まず最初に いつもいつも ライブに遊びに来てくれる人 ありがとう(泣)

今日も全力で歌をうたいました。


最高でした。盛り上がりました。

だけども 今日の出演者は

強豪揃いで ボクの年齢 24歳足しても

全然たりない 先輩方の中でやらせてもらいました。

まだまだ勉強することは盛り沢山!

キャパシティーが広がった感覚!

もっともっとの夜をやるよ

歌で抱き締めるんだ

心がギューってなるよ!

ただ ただ ありがとう。

土佐拓也という なんだか ボクに似て似つかない男にも 出会えた。

まだ。 まだ 走るよ!


ただしかし 今日も 代々木原シゲルが 一番のライブをやったぜ!

サンキュー!