東京ライブ2デイズありがとう! | 代々木原シゲルBLOG
09/11の四谷天窓では、
超満員の会場の中で歌わせてもらいました。

めちゃめちゃ嬉しい。

ライブが終わった後、あるお客さんから声をかけてもらって
歌詞について凄く褒められて、それも凄く嬉しかった。
また、ライブに遊びにきて欲しいな。

それから、高橋優くんもすげえ過密なスケジュールの中
ボクのライブを見にきてくれた。
ありがとう。

ゆっくりゆっくりと、
リスナーが代々木原シゲルの音楽に追いついてきてるんじゃないかな!
って最近思います。

このままボクは突き進めばいいんだ。


09/12は渋谷ソングラインズでライブ。
この日は斉藤莉菜のプロデューサーNさん企画。

Nさんは代々木原シゲルの音楽を気に入ってくれているみたいで
今回、そういったイベントに誘ってもらえたこと、すごく嬉しかった。

アンチ業界人のボクとして
そんな大人に気に入ってもらうのは
表面ではブッキラボウな顔しているけれど、本当はスゲエ嬉しい。


明日は急遽、デモ録りをすることになった。


ボクの周りにはシーンがある。
日本中の人にそれを目の当たりにしてもらいたい。


一緒に、時代を切り開かないか!