3連続ライブ終了! | 代々木原シゲルBLOG
や~。すげえ楽しかった。
いろんな人にも出会えたし、CDも3夜連続で売れた!

池袋ベムスターという場所は
普段、絵描きの人が個展をひらいたりして楽しむカフェで

そんな音響施設もないところに
元似顔絵師、現在ミュージシャンのAchaという男が
スピーカーやアンプなどの機材を全て持ち込む
手作りライブなんだ。

ボクは昔の高円寺ストリートライブのなごりで
空いている夜全部に出ることになったんだけど
そりゃあもう楽しかった。

1日目は、白川優太、テツオウ、Acha、ボク
2日目は、白鳥琢也、Acha、B、Momoko、代々木原シゲル
3日目は、ゆーじ、中川テツタ、代々木原シゲル、Acha、山田リョウタ、紺エリコ、ジョニー

3日間の中でMVPを決めるとしたら
間違いなくダントツでボクなんだけど、

それをちょっとおいとくとしたら
「中川テツタ」かな。
http://blog.livedoor.jp/tetutab25/
そう思った。

久々に心をガツン!と動かすおもしれえ奴に出会えた。
みんなにも会わせたい。

ブログを見てみたら、すげえ共感できる
かっこいい言葉を見つけたからここにコピペしときます!
(勝手に。笑)

塩の結晶    中川テツタ

自分を信じるには勇気がいる
自分を信じ続けるにはもっと勇気がいる
柔軟性を保つには弱さと向き合わなければならない
こだわりを貫くためには圧倒的な努力がいる
しかしそうしなければ何も始まらないだろう

僕が目指すものは砂浜に落ちた一粒の塩の結晶を探すようなもの

ああなんて遠いんだろう



こうしてボクの旅は加速していくよ。



●07月16日(金)四谷天窓
18:30op/19:00st ¥1,500(ド別)
出演:代々木原シゲル/坂入健太/ボクダンガン/陣内和生

この日は、今度栃木で共演することになった坂入健太くん、そしてボクが東京に上京して初めて対バンというものを経験した時に出会ったモズキングというユニットのボクダンガン。そしてボクの大っ好きなフォークシンガー陣内和生との熱い夜。やばいなー!楽しみ!


『CD発売記念イベント -関西編-』
●07月18日(日)
Livebar kids(阪急宝塚線 蛍池駅)【大阪】
shot bar WADO presents「代々木原シゲルワンマン」
出演:代々木原シゲル&ビルバレンス
オープニングアクト:竹中麻美子
19時オープン/19時半スタート/打ち上げあり
※代々木原シゲル関西初ワンマン!

そして関西初ワンマン!suzumokuがあちこちでワンマンやるのとはわけが違うよ。ボクみたいな事務所に所属をしていないアーティストがやるのだから関西初ワンマンというのはボクにとっても挑戦です!すっげえ楽しみ!


『CD発売記念イベント -栃木編-』
●7月24日(土)栃木NEMUNEMU
19:00op/19:30st ¥500(ド別)
出演:坂入健太/代々木原シゲル/TAKAMASA

栃木遠征ライブは二回目!NEMUNEMU。
もうボクはここにまた行けるって思っただけでドキドキしちゃう!
去年6月に出会ったみんなにまた会えますように。


『CD発売記念イベント -長野編-』
●7月26日(月)長野JUNK BOX
18:30op/19:00st ¥1000(ド別)
出演:アラケン/宮川真衣/あき●/代々木原シゲル

そして長野。もう二年振りになる長野遠征!
長野一熱い男「アラケン」さんに会うのも本当に久々。
そして、あの曲(スーパースター)で虜になった宮川真衣ちゃんと再会。
全てを繋げてくれたあき●さんに感謝!





alternative soloist vol.3 

8/6(金)@daikanyama晴れたら空に豆まいて
OPEN:18:30/START:19:30

【出演者】
岩瀬敬吾安部たかのり代々木原シゲルsuzumoku
おおはた雄一

【TICKET】
6/10(木)am10:00~発売!
前売り ¥2500 / 当日 ¥3000(共にドリンク代別途¥500必要)
ローソンチケット  0570-084-003(Lコード:71631)
晴れたら空に豆まいて  03-5456-8880
※当日は整理番号順入場になります。


【お問合せ先】
daikanyama晴れたら空に豆まいて  03-5456-8880


ライブ会場で会いましょう!