代々木原シゲルがオーガナイズをしている野外フェスティバル
GO AROUND JAPAN 2016

http://goaroundjapan.com


テーマ:
潜在意識を高めて過ごしていると、

向こうから勝手に

欲しかったチャンスはやってくる。


これは宗教の教えでも

自己啓発が語るウンチクではない。


アンテナ伸ばしてなきゃ

電波届かないのと

手広げてないと

何も掴めないのと一緒で、


イメージ出来てるから、

それにピッタリなのに出逢うと

これだ!って思うんだと思う。


一番出逢いたかった人に

出逢えたんだ。


まさかの、

奇跡的に。


奇跡過ぎて

意味わからないけど


やっぱり

潜在意識の中で

ずっとそれを信じていれたから

この出逢いを当然だと

思う自分が

なぜかここにいるんだ。



そんなリアル。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
福島ワンマンライブ2DAYS決定!

{1549CA05-51BE-4C4B-A8AF-0F87C007B0BE}


2016年7月8日(金)福島Re-Acoustic
代々木原シゲルワンマンライブ(2DAYS)
ゲスト:MANAMI / O.A:MAGENTA RODEO
18:30 OPEN / 19:00 START
charge ¥3,000- (2drink付)
※残り5席でSOLD OUT!!

{3C5E9B79-6FF3-47AE-A340-1A4382C2CB78}
ゲスト:MANAMI


2016年7月9日(土)郡山和楽カフェ
代々木原シゲルワンマンライブ(2DAYS)
ゲスト:ユリシア / O.A:MAGENTA RODEO
18:30 OPEN / 19:00 START
charge ¥3,000- (2drink付)

{6DD1CB9C-9608-47FB-A926-220585D9CE3F}
ゲスト:ユリシア


ご予約は、yoyoshige@gmail.com
(公演日/代表者氏名/人数/を記載して送信お願い致します。)

お席には限りがあります!
ご予約はお早めにお願い致します。

{87226FF3-1DFC-4B8B-B6BB-1E2F90BE1072}

両日、オープニングアクトを務める
MAGENTA RODEO

- - - - - - - - - - - - - - - -

東京・ツーマンライブシリーズ第3弾は、

2016年7月21日(木)
聞間拓 vs 代々木原シゲル
18:30 OPEN / 19:30 START
¥2,800- + 1drink order
yoyoshige@gmail.com

8月は、、挑戦者求む!
というのも、ニュースタイルかも?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フリーランスとして事業を立ち上げ

5ヶ月が経ちました。

何をやっているの?と疑問に思った方は以前の記事をチェック
http://ameblo.jp/yoyoshi0111/entry-12154164992.html


先月末に、

税務署から青色申請の記帳説明会というのを

無料で開催する

というお知らせがきて、

青色申告特別控除65万円を適用するには

複式簿記を勉強しなきゃだから

これはきっと目から鱗なことがいっぱい聞けそうだ!

と胸を膨らませ

昨日、ついにそれに出席してきました。



受講時間120分

よーーーーし!と気合いを入れて行ったのですが



「えぇ~、コホンッ!青色申告にしますと、特別控除として最高65万円が適用されます。」

だよね!だよね!

「また、青色申告では、専業者給料として家族に給料を渡すことができ、またこれを経費として認められます。」

うんうん!知ってる!

「ちなみに、専業者給料には前もって申請が必要となります。」

そうそう、そんで?!

「また、特別控除65万円を適用する為には難解な複式簿記が必要となります。ですから、、、」

や、そんなことはわかってるよ。早くその複式呼吸だかなんだかのそれを教えてくれよ

と、心の声が漏れそうになった頃には既に90分の時間が経過していて

あれ~なんて思っている間に

「というわけで、記帳の仕方が分からない方は、国税庁のホームページをご覧いただくか、最寄りの税務署にお尋ねください。」

と、青色申告•記帳説明会は終わってしまった。。。。


なんだよ!くっそーーーー。。。。


そんなことはハナっからわかってて、青色申告を申請している人たちがこんなに集まってるのに

なんだこれは!

と、怒りをあらわに出すこともできずに帰宅。

なかなか渋いなりにも、日々勉強をしています。

ひとまず、2016年1月~5月までを徹夜で完結させました。


最近はいろんなアプリが出来てて、凄い時代だなと

IT業界の進化具合に感動しました。


そんなこんなをしていたら、

僕にとてつもないアイデアが浮かんでしまった!!

近年、東京にはライブハウス、ライブバー、ライブカフェ、居酒屋での投げ銭

とライブが出来る場所がたくさんできすぎて、みんなが困っているのを

一発で解決できてしまうナイスアイデアが。

このアイデアは、東京だけじゃない、日本のライブハウスを救ってしまうかもしれない。


そう思って、活きのある音楽業界の仲間に話したら

「シゲル!これは、自分以外に何人しゃべった!?」

いや、○○さんだけですよ

「この話は人を選んで話さないと、すぐパクられるよ!それだけ革命的なアイデアだってことだよ」

と、言われ、

僕は今日一日、睡眠不足のせいか、いや

そのアイデアに心が爆発しそうなくらい燃えてしまっている。

正直、まだどこから手をつけていいのかわからない。

とにかく、そのアイデアをたくさんの人に聞いてもらって

肉付けして膨らませて、もっと大きくしたいと焦ってしまうばかり。


このアイデアをこの人だったらできる!!

という人が見つかって、一歩でも前に進んだらまた

みんなにお知らせします!


また、何がなんだかわからないけど

「やべー!代々木原シゲル狂ってる!!僕も、私も仲間に入れて!!」

っていう人は、メール下さい。

yoyoshige@gmail.com




誰かがこんなことをやってくれれば僕は救われたのに!

っていう誰かに俺はなります!




どきどきが耐えない、、、代々木原シゲル
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。