同じ映画を見ている(実感) | 育児仕事ときどきははこ3人暮らし

育児仕事ときどきははこ3人暮らし

ミドサー時短勤務の、
5歳3歳の宝物
ミドサー配偶者(年3分の1は出張中)との、
日々の記録です。


こんばんは。

配偶者出張丸二か月経過しました。

まだ帰ってきません。

少々疲れてきた。。。


夜エネルギー切れそうになると

明るい映画の音楽が聞きたくなって流します。

今日はピッチ・パーフェクト2見てると、、、

下の子「子どもの顔の子いるね」

私「子どもみたいに見えるってこと?誰かな?」

上の子「ジュラシック・ワールドの子どもやろ、

メイジーやで」

私「、、、分かった!?」


ピッチ・パーフェクト2のエミリー役

ヘイリー・スタインフェルドと

ジュラシック・ワールドのメイジー役

イザベラ・サーモン

私も思ってた!

(画像貼っていいか分からないので

分かる人にしか分からない内容、、、)


恐竜好きだから見せてみたけど

結構覚えてた✨

いろんな話を同じレベルで出来るようになってきて

本当に嬉しい😭

嬉しさと、あと何年一緒に遊んでくれるかな

という寂しさが行ったり来たりしている夜です。

疲れから情緒不安定です。


↓ゲーセンでマリオカート予想以上に上手だった。


そういえば父の日来週ですね。

夫にはこれ送る。



親にはまだ迷ってる。


 



 

 




熱くなる主題歌

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する