来年こそ英語で夢を叶えよう! | 英語発音コーチ 渡邊陽子 使える英語力は発音練習から!

英語発音コーチ 渡邊陽子 使える英語力は発音練習から!

英語発音コーチの渡邊陽子です。アメリカ系航空会社の元CA乗務歴25年の経験から、アメリカ英語で生活や仕事をしたい人へコミュニケーションの為の発音グループコーチングと個別コーチングを提供しています。

【来年こそ英語で夢を叶える!】


元米系外資CA英語コーチの渡邊陽子です。


今年もたくさんの方々に支えられ

よい一年となりました。

皆さまありがとうございました‼︎


英語コーチングでは

小6から50代までの

夢に向かって伴走させていただき


たくさんの心震える体験

をさせていただきました



50代のやり直し英会話のクライアントさん

夢はハワイ旅行を楽しみ尽くすこと


ローカルフードを食べたり、

レイのレッスンや、

ロミロミマッサージ、、、


やりたいことはたくさんあるのに、

せっかくの海外旅行も

英語ができないから諦めることばかり、、


英会話、、今更、、不安、、


旅行英会話集の例文も難しいとのこと

まずはご自身のレベルで覚えられる 
オリジナル旅行英会話集作ったり


成田空港近くの国際的なホテルで
外国人スタッフと実践練習‼︎

旅行英会話のゴールは、
美しい英語を話すことではなくって

旅行を楽しみ尽くすこと!

テンポとスピードが大事

無言や苦笑いばかりでは
コミュニケーション終了です、、ショボーン


初心者のトラベル英会話は、
単語並べるだけでも大丈夫
文法間違えても大丈夫
3回聞き直しても大丈夫‼︎

旅行は十分楽しめるようになります



(最後のセッションでは、こんな素敵なポーチを頂きました)


3カ月頑張った今は


「何十年ぶりの英語…

諦めていた英語......

まだ出来るかもしれない!!

出来なかったポキプレートのオーダーや

レストラン、買い物での店員さんとの会話が出来そう!」とのこと


年明けに早速ハワイに行かれるのだそう🌴。


アメリカ本土にも行きたい!

インスタに英語で投稿してみたい!


夢が広がっています


「夢って育つ」ものなんですね!


夢を持つことや応援することを

意識するようになったのは

小林麻央さんのこのブログからです 

▼▼▼▼

https://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12259923707.html

 

麻央さんが遺してくれた私への

宿題だと勝手に思っているのです


夢に大きいも小さいもない!

自分だけの大切な夢にむかって


来年も皆さんと一緒に

充実の一年にしたいです♬

.................................

🍀英語に“親しみたい”方へ☘️

子育て英会話(大人のみの参加も大歓迎♪)

申込みフォーム▼

【募集中】CA流☆子育て英会話♬@成田


https://ameblo.jp/bionc2018/entry-12429373762.html


☘️英語コーチングをしています☘️

超初心者🔰やり直し英会話から外資企業就職支援まで。英語を「使える」ようになる3か月集中講座です。

【無料体験セッション(学習相談)お問い合わせ】▼▼▼▼▼

https://ameblo.jp/yoyolinlin/entry-12331796927.html

実績: 旅行英語, Toeic150点up, 英検,外資航空会社CA,地上職合格