希少なプライベート・ワインのお知らせです。 | グリーンスポット - 京野菜deイタリアン&フレンチ ワインのお店 in 代々木

グリーンスポット - 京野菜deイタリアン&フレンチ ワインのお店 in 代々木

代々木にあるレストラン&ワイン【京野菜deイタリアン&フレンチ Green Spot グリーンスポット】のオフィシャルブログ

連休が終わりました。


散歩のあちこちで
鯉のぼりが清々しく・・・


でも、なぜ魚が空を泳ぐのか
改めて、不思議になりました。

 

昔・・・
中国に、龍門という激流の滝があって
数ある魚のうち鯉だけが、その滝を、
登り切って龍になり、天に昇って行ったそうです。

 

登龍門の語源でもあります。
鯉のぼりは、子供の成長を思う親心だったのですね。

 

★そんな連休明けのスタートは・・・

 

こだわりのワイン作りを続ける
<ドメーヌ・セルヴァン>
その当主で作り手のフランソワ・セルヴァン氏が
先日、はるばるフランスより、
グリーンスポットにやって参りました。

 


個人的に所有する畑のブドウだけで作られる
<シャブリ>


このプライべートワインは
フランス国内でも
ごく限られた重要顧客にだけ
販売されている特別なもの。

 

 

★グリーンスポットは ワインにかける情熱を
共有するとして 特別に分けてもらうことに・・・


本物のシャブリをお探しなら、
ぜひ一度このフランソワのシャブリをお試しください!

 

★シャブリ・プライベート
グラス1000 ボトル6000


~~~~~~~~~~~~~


★まだまだ旬です・・・
ヨーロッパで一番人気の春の味、
極太のホワイトアスパラ


プライベートな希少シャブリとご一緒に
連休明けをゆったりスタートさせてください!

 

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

TEL  : 03-3379-0013

E-mail: yoyogi@green-spot.jp
HP : http://www.green-spot.jp/

食べログ   :http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13013517/
Facebook :https://www.facebook.com/greenspot01/

 

YOYOGI ”GREEN SPOT”