超ヨウヘイに憧れています。 | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

こんにちわみなさん(・∀・)


何そのタイトル?と思っただろ
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



最近思うんだよ、俺は超ヨウヘイが大好きでね(・∀・)
あの人に憧れてるんだ(・∀・)



いつも笑顔で、誰にも優しく、かなりテキトーで誤字脱字ばかり
直すの面倒臭いし、記事修正するぐらいなら死んだ方がマシの精神
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



人と同じではつまらない。
自分が読んでつまらぬ物は人が読んだら100倍つまらないものだ。




記事修正する時間があるならその時間全部鼻くそほじる時間に回すと。
そしてそれも個性と考えてあえてそのまま記事を出す。



最初の頃なんて、誰からもコメントないじゃない?
わざと本文間違えて書いて、「それはフリーザですよ」なんて突っ込み待ちだったりして


ツッコまれたらニヤリ(・∀・)
貪欲に初コメを貰おうとする超ヨウヘイ。
あぁ…なつかしい。



今後はどうだろう?
読者をみんなを突き話す必要も出てくるんだと思う。



昔のようにキャンディーをくれてやるようなキャッチーな記事で媚びる事はないかもしれん。
その分、本音として血肉を削った内容になるんだろうか。



しかし彼の性格上、やはり欲しいものは欲しいはずだ。
今回の動画を作る上でも今年で自分が失っちまった物を最下級戦士が教えてくれた気がしてさ、久々に面白い物の製作に取り掛かったのだ



こういう物が再び僕の中に降りて来るとは奇跡を感じたぜ。
作っていてオモシロかったので世に出すことにしたんだわ(・∀・)


今後の方向性として避けるつもりはないのだが
矢口のように発言できない部分はもちろんあるのだ。
アレは番組的につまらないとみんなも感じたと思うが、制限されているのだ。
分かり安く言えば喋れば多額な金発生だよ
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



だから、あれで正解なのよ(・∀・)



オレ既に新しい事に着手している。
そして結果が既に出ているぞ(・∀・)



いいか!


人間、幸せを維持しようとする力よりも…


不幸から脱却しようとする力の方が強いんだぜ(・∀・)



悟空が強いのもそういうもん背負っちまってるからなんじゃないか?と思ったりするんだ(・∀・)



幸せな人の記事よりも不幸の人の記事の方が数倍面白いと思ってたことがある。
それを受けて自分の幸せを0に近い状態で表現する事がベストだと考えた事もある。



やはり人は人の不幸が好きな生き物だ。
オレだって実際そうなんだと思うぜ(・∀・)


超ヨウヘイはどーなんだろうな?



ヨウヘイとしても今日処女作を挙げる予定だ。
ナレーションでは超ヨウヘイと超ヨウヘイの心の声が交差する…



だから2015年への超ヨウヘイは限界を越えたパワーで表現出来る気がしたぜ(・∀・)
明日はおそらくジャンプフェス参戦だし「復活のF」は盛り上げていくわ。