現在動画を製作中 | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

みんな、元気にしてるかねー(・∀・)


え?オレはどうかって?


2014年は自分の一生の中で忘れられない年になったって訳だ(・∀・)
なんたってさ、ベジータの戦闘服の左肩を失くしちゃったなんていう
悲しい出来事があったからな(゚ーÅ)





今までの人生の中で一番傷つき

今までの人生の中で一番お金を遣い

そして今までの人生の中で一番幸せな一年だったぜ(・∀・)





そうそう、最近委員長が倒れちゃったのよ。
白目剥いて痙攣だよ。
だからなんだって話だよな
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



でかい病院に移って脳波の検査をしている所
だから、オヤジに来て貰って最下級戦士の面倒見て貰ってる生活しててさ。



まぁ、オレには役目があるから人生戦い続けていくしかないのよ(・∀・)



みんなだって何かと戦いながら生きてるんだろ?



クリスマス前なのに彼女や彼氏がいな~いとか言ってるそこのあなた(・∀・)
なんてちっぽけな悩みなんだね(・∀・)



ここは第7宇宙だ。
世界は広い。
もっともっと、悩みがあるヤツが居るとは思わないか?




不幸があったらとにかくオレを思い出してくれ
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



最近はみんなとも疎遠でさ、バーダックプレイ中なのだけど
DB仲間の居ない、最初にブログを書き始めた頃を思い出すよ(・∀・)



体力的な問題で頻繁に更新できなくなっちまって色々考えたけどブロガーというか動画の方面で頑張って行くつもりだからもし興味がある人はまた宜しくな(・∀・)



少し早いけれど今年は沢山支えてくれてありがとー!!!
みなさんとお知り合いになれた事は僕の中では財産だったわ(・∀・)



話する人が居ないのは少し寂しいけどな。
コレクションは大切にするんだよー(・∀・)



2012年から始めたフィギュアコレクションだけど
き、きさまといた2年間…わ、悪くなかったぜ…



死ぬなよ…(・∀・)