【自作動画!最下級戦士】ドラゴンボールZ 復活のF 公開記念映像 | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

みなさんこんばんわ(・∀・)



気づけば大晦日になっちまったな~(・∀・)
今年も早かったぜ。


そうそう最下級戦士がさ
最近「りんごジュース」が好きになり過ぎて大変よ(・∀・)



完全に
アプールファンだろ
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なのでうちでは
りんごジュースは純粋の果汁100%のを
取り寄せてるのだけど、切れちゃった時は…




最下級戦士
「りんごジューちゅ」
「りんごジューちゅ」


と泣きはじめて大変なのよ(゚ーÅ)

そんな時にね(・∀・)




「分かった分かった
それじゃ今日はりんごジュース2を飲もう」

と僕はこちらの「りんごジュース2」を取り出すわけよ(・∀・)




「りんごジュース2」の造り方だけど
こういうパックを入れて置くだけでいいんだよ
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



最下級戦士も「りんごジュース2」を飲んでにっこりよ
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ちなみに風薬を飲ませる時は「りんごジュース5飲もうか?」と実際のりんごジュースを混ぜて与えてるんだわ
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そんな最下級戦士の動画を撮影したので良かったら見てね(・∀・)



ドラゴンボールZ 復活のF 公開記念動画