大雨だって。 | 日々の雑記と思う事。

日々の雑記と思う事。

40代に入り14歳年上夫と結婚。
日々の他愛もない夫との事、仕事の事、
友人の事、日常をメインに、たまに過去の事を
記録として軽いタッチでお送りしてます。

 

 

明日は大雨らしいですね。

 

 

 

どのぐらい降るのだろう?

 

 

 

『局地的に猛烈な雨』

 

という表現は人々を恐怖に

陥れる表現だな。

 

 

 

夫は今、呑気に映画を観て

笑っている。

 

 

 

ちなみに明日は職場にリハビリ

だとを付いて休みを取り、

 

 

 

武道の一人稽古に区民体育館の

道場に行く予定です。

(夫にとったら稽古もリハビリの

一部だろう。。。一応肯定しておきます。)

 

 

コアラ「明日大雨でも稽古に

行って来る!!

 

 



とやる気満々ですが。

 




雨の状況次第では

中止にするだろう。。。



先日、夫の武道仲間の方がカナダのバンクーバー

にある支部にカナダ人に稽古しに行かれたようで

お土産でチョコを頂きました。

 

 


 

 

日本各地の皆様方、ご安全に!!

何もない事だけを願います。

 

 

 

さて、私は本でも読んで

寝まっす。

 

 

 

それではこの辺でお願い