おにいさん・・・・。 | 日々の雑記と思う事。

日々の雑記と思う事。

40代に入り14歳年上夫と結婚。
日々の他愛もない夫との事、仕事の事、
友人の事、日常をメインに、たまに過去の事を
記録として軽いタッチでお送りしてます。

 

 

最近の衝撃ニュースの一つは

佐藤弘道お兄さんが『脊髄梗塞』

を発症し、下半身麻痺になった

事です。

 

 

脳梗塞とか心筋梗塞はよく

聞きますが、『脊髄梗塞』は

初めて聞きました。

 

 

実際、とあるお医者さんはいまだ

その病気の患者さんに出くわした

事がないというくらい珍しい病気の

ようですね。

 

 

 

私、たまたま4月に都内某所に

夫と買い物に出掛けたんですよね。

 

 

 

そしたら、たまたま佐藤弘道お兄さん

がそこに来ていて、歌のお姉さんと

イベントをやっていました。

 

 

 

お願い「うわぁ、まだ現役でこんな

ショッピングモールでもイベント

やってるんだねぇ〜」

 

 

なんて言って夫と話していました。

 

 



その時は別に違和感もなく、

子供たちととても元気に歌って

踊っていらっしゃいました。

 

 

今思うとお兄さん、夫と同い年

だったんですね。

 

 

 

それが約2ヶ月前の話なので、

とてもビックリだったんですよね。

 

 

 

そして、あまり意識していないと

気付かないですが、体調不良の方が

多いし、色々と個人的には思うところが

ありますが・・・。

 

 


健康って大事だね!!とかそういう

ノリではなく、本当もう気付こうよ

てな思いの方が大きいかもしれない。

 

 


とにかく、1日も早くまた元気に

なって復帰して頂きたいです。

 

 

 

 

それではこの辺でお願い