シンギングボウル演奏弟子入り♪ | 心の声を聴くヒプノセラピー&シンギングボウル*自然サロン*Kaya*大和市

心の声を聴くヒプノセラピー&シンギングボウル*自然サロン*Kaya*大和市

「自然と共に自分らしく生きる」をベースに、自然のちからを頂く癒し、ヒプノセラピー ・シンギングボウルで潜在意識と繋がり五感を通して、心と身体が本来の自分へ戻る為のお手伝いをさせて頂いています。

大和市 バリの癒しマッサージとシンギングボウルセラピールーム準備中の
yookoですニコニコラブラブ



ご無沙汰していました。


季節は蝉の声もすっかり消えて
静けさの深まって来た10月ですね



先月シンギングボウルセラピスト認定を頂いた日に我が家に仲間入りした
小さな小さなボウルちゃんラブラブ



そのコはまるで雨垂れの雫のような、
優しくて透明感のある可愛い音を出してくれるので名前を雫ちゃんと命名。




そして一つのボウルの音色から、
二つのボウルでハーモニーを奏でられるようになり、


その日を境に私のシンギングボウルセラピーへの想いが一段と強くなりましたアップ




2日後。



なんと、
シンギングボウル演奏家「いがにゃん」こと五十嵐康夫さんと運命的なご縁が出来ました(*´∇`*)



五十嵐さんは男性セラピストでもあり、
複数のシンギングボウルを演奏して、
独自の癒しのメロディを作りあげてしまう、創造性豊かな素晴らしいお方!!(CDも出されています )



その音色はまるで五十嵐さんのお人柄のように、優しくて、柔らかくて繊細



私はそんな五十嵐さんの演奏に
一目惚れならぬ「一聴き惚れ」(*´∇`*)



そして、新たに自分がやりたいシンギングボウルセラピーが見えてきました。
 



シンギングボウル


"鳴らす"
セラピーではなくて
 


"奏でる"
セラピーをしたい。



そんな私のアツい思いを五十嵐さんはすぐに汲んで下さり、私は五十嵐さんの弟子として学ばせて頂ける運びになりましたラブラブ!



そしてついに先日。



五十嵐師匠はご自身の持っている感覚を惜しみなく私に伝授して下さり、


私もまた時間の許す限り、
師匠の感覚を受け取り、学ばさせて頂きました((* ´艸`))



昨日は7個のボウル達との時間の中で、
自分ともじっくり向き合う時間にもなり、とても有意義な一日を過ごさせて頂きましたラブラブ


貴重なお時間を割いて下さった素敵な師匠に感謝でいっぱいです。



シンギングボウルのハーモニーキラキラ



私にとっては
静けさの中で響く雨音のよう…



その雫の音色たちは
そっと優しく魂に語りかけ…



チャクラの一つ一つに響き
細胞レベルで癒しを届けてくれるキラキラ



そして
どこか懐かしい気持ちにもさせてくれ、
まるで宇宙空間を旅しているかの様な
不思議な音色空間キラキラ



私がハマったシンギングボウルの癒しを
皆さんにお届け出来る日を今から楽しみにしています((* ´艸`))



今日もブログを読んで下さりありがとうございますラブラブ


ヨーコでしたニコニコラブラブ

{BED2AF4D-73F0-4C36-847A-A7AAF83B68DB:01}