ヲタ活してきた話 | なっつ通信

なっつ通信

ウエスト症候群の娘と家族(主にかーちゃん)の日常。

 

やっと更新できる!

右往左往は少しお休み。

ってことでぼちぼち上げていきます。

 

 

今月上旬にショート4泊。

かーちゃん何かと忙しいだろう、と思ってお泊り。

そしたら。

まさかのほぼ毎日学校滝汗

自分のやりたいことも含んではいたけど、まさか連日学校とは…

 

 

当日も午前中に急用ができて学校に1時間ちょっとだけ行ったけど、行ってきました。

 

 

SF9 のファンミーティング。

会場の外に若いファンの子が多かったけど、中に入ってみたら同年代~上の方たちもいらしてホッニヤニヤ

 





物販直行するよね。

ペンラは持参

 

14列目って近ーいデレデレ

まさかの通路から登場したから、通路沿いのぱんたじ羨ましい!って思いつつとても良い席で嬉しいニヤニヤ

ヨンビンくん、インソンくん待ってたよ笑い泣き

※9月に兵役を終えて帰ってきました

 

トークコーナーはおもしろすぎて、笑ってばっかだった。

日本語たくさん勉強したんだろうな。。。

7人の個性がなかなかに強くてまとまりなかったけど笑それがまたおもしろくて。

 

そして。

最後のハイタッチですっかり射抜かれて帰ってきたのでした。

ドキドキしすぎて、ユテヤンくんとフィヨンくんの後が記憶から抜けてるんだよなチーン

 

 

 

ロウンくんが俳優業に専念するために脱退しちゃってどうなる!?

って思いつつ、ヨンビンくんとインソンくんに会いたくて、行って良かった泣

 

 

 

今年は忙しくなったけど、この日まで頑張ってきてよかったぁぁぁえーん

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
かーちゃんただのヲタクなのよ




にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村