小樽散策、マルシェ散歩 | コーギー犬 *:.そら☆そら.:*との日々

コーギー犬 *:.そら☆そら.:*との日々

コーギー犬「そら」が我が家にやって来た❗️
我が家では、コーギー犬は「はな」に続き二匹目になりますが毎日がたいへ〜ん。
病気で虹の橋を渡った「 はな 」のぶんも元気に成長してもらいたいな。

そらのお気楽ブログへ
訪問くださりありがとうございます
おねがい

お久しぶりです。
ゴールデンウィークは
前半はそらパパと買い物へ
鳥栖にあるアウトレットモールへ

20周年になるんですね。

晴れていて観光客も多かったです。

🍀

後半は

私だけで母の住む実家の北海道へ
飛行機
2日間は母と妹で小樽の宿へ
ワンコも泊まれる
『運河の宿ふる川』さん



街中なのに温泉もあり

介護疲れを癒しましたよ

折角なので、久しぶりに街中散策


新しい店もあり楽しい音譜

小樽は北一硝子などガラス製品や

オルゴールが有名かしら。

仔コーギーがあったけど

もうちょっと、可愛く作ってほしいなぁ〜

🍀

久しぶりに、そらと散歩

🐾

週末は


お花の催し物があり

出かけてきました。



買ったトマト🍅は、美味しかったです。


手作り作品も多く

センスの良さを感じました。



お池の公園で、そらを触らせてくださいと

ウサギを連れた若い子に声かけられ

初のウサギ君との対面

びっくり

将来、コーギーを飼いたいとのことで

つい、コーギー宣伝しちゃいました!!




菖蒲園の花も咲いていて

花三昧のお休みでした。


おしまい犬

犬 お花もいいけど、北海道土産はないのかな〜

ひらめき : 犬用土産は売ってないのよ⁉️

犬 : ほんとかな・・