ネモフィラ満開だよ〜 | コーギー犬 *:.そら☆そら.:*との日々

コーギー犬 *:.そら☆そら.:*との日々

コーギー犬「そら」が我が家にやって来た❗️
我が家では、コーギー犬は「はな」に続き二匹目になりますが毎日がたいへ〜ん。
病気で虹の橋を渡った「 はな 」のぶんも元気に成長してもらいたいな。

そらのお気楽ブログへ
訪問くださりありがとうございます
おねがい

土曜日
天気予報では、10時過ぎから雨☂️
でも・・
ネモフィラが満開と聞き
ベッキーちゃんママとそらと
海の中道海浜公園に行ってきましたよ〜音譜



心配していた天気も昼まで曇り



ネモフィラ畑を走るそら

嬉しそうルンルン



高台から見たところ



ちいちゃくて、かわいい花

🍀



フラワーピクニック開催中で

他の花もきれいでした。





いい顔してるなぁ〜



ポピーも満開でした。



久しぶりのお出かけで

そらも楽しかったようです。


おしまい犬

お花もいいけど、おやつもね。ドーナツ