催しものに行って来た | コーギー犬 *:.そら☆そら.:*との日々

コーギー犬 *:.そら☆そら.:*との日々

コーギー犬「そら」が我が家にやって来た❗️
我が家では、コーギー犬は「はな」に続き二匹目になりますが毎日がたいへ〜ん。
病気で虹の橋を渡った「 はな 」のぶんも元気に成長してもらいたいな。

そらのお気楽ブログへ
訪問くださりありがとうございます
おねがい

急に暑くなったそら地方
週末は、長袖は暑いくらいでした。
🔥
土日は野球場跡で
『 アウトドア DAY JAPAN 』が開催。



無料だし、ワンコOKなので
行って来ました。
キャンプブームもあり
テントやグッズ、キャンプ場などの
情報が沢山!!



大分県佐伯市

『 うめキャンプ村そらのほとり 』

ペットサイトやケビンもあり!!

山口県のブースもありましたが、

まだまだ、ワンコNGも多いらしい。

我が家には、古〜いキャンプグッズはあるけど

今のグッズは、見た目も重視。

ても、ちょっと、お高め。


『 candle world 』


おしゃれな

キャンドルランタンやホルダーのお店



キャンドルホルダーを購入しました。

早速、夜にベランダで灯してみましたよ

光が放射状にゆ〜らゆら、綺麗です。



催事のテントブースにて。

さらは、朝起きたよって感じ。

まだ、眠そう!?





アウトドアでの、コーヒーも

色々あって、美味しそう☕️



コーヒーのお店の方、以前コーギーを

家族に飼われていたそうで、撫でてもらい

そらも嬉しそうです。

🍀

日曜日は、狂犬病注射などの為、病院へ

前からお世話になっていた

羽生結弦似の前谷先生が退職してました。

先代ハナから20年もお世話になりました。

これからは、院長先生に担当変更。

血液検査は異常なし、フィラリア検査(-)

採血時、後ろ脚から採血。💉

コーギーの血管は、とりにくいと。

初めて聞きました。

ポーン

前谷先生は、ささっと施術してたからかな。

病院変えようかな?

家から徒歩5分、他院との連携もあるし

悩むなぁ・・

🍀

そらに、初めて帽子を買ってみましたラブラブ



歩いてると帽子のツバが下がってきて

前が見えなくなるのか

足を止めるそら

夏場は便利なんだけど、慣れも必要かしら。



遅咲きの『 関山』、今が満開です。

今年も楽しいこと

みっけて行こう音譜


おしまい犬

注射、痛かったよ〜