さくらまつり総集編 | コーギー犬 *:.そら☆そら.:*との日々

コーギー犬 *:.そら☆そら.:*との日々

コーギー犬「そら」が我が家にやって来た❗️
我が家では、コーギー犬は「はな」に続き二匹目になりますが毎日がたいへ〜ん。
病気で虹の橋を渡った「 はな 」のぶんも元気に成長してもらいたいな。

そらのお気楽ブログへ
訪問くださりありがとうございます
照れ

さくらまつり中のそら散歩
いつもの野球場跡が
人混みでいっぱい
でも、桜に囲まれての散歩は
この季節ならの特典



残念なのは、天気に恵まれなかったこと。

最近、やたら雨女のそらママ

まつり延期もあったので14日間のうち

晴れたのは数日





4/5は、有料ライトアップに

そらと行ってきました🐾

家を出たのが20時過ぎで

無理して3箇所巡りチケットを購入



ちょっと映像くらいかな

音量注意です



最後の『 御鷹屋敷跡 』に入ろうとしたら

もぎりのチケットを

何処かで落としたらしく

「 入場できません」とお断り

泣き笑いガァーん

帰りましたとさ。

🍀


週末のそら散歩

悔しかったので 昼間の御鷹屋敷跡へ






今日で、さくらまつりは終了となりました。

最後の日まで露店も賑わってました。



また、来年もそらと

さくらまつりに来たいですね


おしまい犬

食パン🍞ってよく言われたな〜